ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日がおすすめですね!入場前のスマホ等の準備や、入場してから画面の動物にカメラをむけて動いたりがあるので、人が多かったら大変だっただろうなと思いました。おかげでじっくりと探せて、ほぼ全種集められました。
平日がおすすめですね!入場前のスマホ等の準備や、入場してから画面の動物にカメラをむけて動いたりがあるので、人が多かったら大変だっただろうなと思いました。おかげでじっくりと探せて、ほぼ全種集められました。