県民公園 太閤山ランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
流れるプールと波のプールで遊びました。 泳げない子供達も波に大はしゃぎ! とっても楽しめました!! ただ入場料が少しお高めなのと、 駐車料金をとられるのがケチな私には 少し難点です(笑)
流れるプールと波のプールで遊びました。 泳げない子供達も波に大はしゃぎ! とっても楽しめました!! ただ入場料が少しお高めなのと、 駐車料金をとられるのがケチな私には 少し難点です(笑)