広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供と甥っ子を連れて。
中1から21歳までみんなすごく良かったとしっかり見てくれました。
朝早い時間の8時代に行ったら空いててゆっくり見学できましたのでおすすめです。
音声ガイドも必須です!

広島平和記念資料館の新着口コミ