横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
8月中旬でまだ暑く、屋上の足湯は床が暑くて歩き辛かったけど、景色は最高でした。 大浴場もゆったりしていて気持ち良かったです。
8月中旬でまだ暑く、屋上の足湯は床が暑くて歩き辛かったけど、景色は最高でした。 大浴場もゆったりしていて気持ち良かったです。