ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ

3 / 5良い
体感的にはおもしろかったけど、アプリが作動しなかったりいちいち時間かかるのがめんどうでしたが、それがなければおもしろいと思います。もっとサクサク作動すればいいですね!

ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の新着口コミ