広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて来館しました。
想像以上の内容に鳥肌がたちました。
沢山の犠牲と苦難の上に今の平和な毎日があるんだなと感じました。悔いないいい人生にしていこうと思います。ありがとうございました。

広島平和記念資料館の新着口コミ