大磯ロングビーチの口コミ

4 / 5とても良い
端から端まできょりがあるので、少し値段が張りますがレンタルテントをしたほうが動きやすいとおもいました。食べ物屋も横に広く様々な店がでていて
いろいろたべれました。
テントがない場合日陰がないので、熱中症に注意して下さい。
サンダルは必須です。

大磯ロングビーチの新着口コミ