ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ

4 / 5とても良い
一日中プールで楽しめました!
食事処も多くとても良い施設だと思います!
ただ、仕方ないですが東名からのアクセスがかなり悪いのが残念なところだなぁも思います。それさえ改善されればまた何度も行きたいと思います。

ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ