トンボ玉作りが思ってた以上に楽しかったです。
AQUARIUM × ART atoa×KOBEとんぼ玉ミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示してあるとんぼ玉も素敵で、体験もとても丁寧に教えていただき素敵な思い出が作れました。
ゆっきゃん投稿日 0
-
3 / 5良い小学生の子どもと春休みに行きました。空いててゆっくり楽しめました。近くて移動の負担も少なく子どもも疲れず満足でした。 トンボ玉ミュージアムは狭いので混み合うと居場所がなくて困りました。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと二人、初めてでしたがとても楽しい体験ができました♪もの作りが好きな子におすすめだと思います。もちさく投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども(小5)と楽しくとんぼ玉を作ったり水族館みたりして2人とも満足できましたもしゃこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3の子供と一緒に体験しました! とんぼ玉ミュージアムでとんぼ玉を作成は 10時から12時くらいまで滞在しました(乾燥時間40〜50分含む) とんぼ玉製作は小3娘にはなかなか難しいか...なちこ投稿日 0