ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カメラの起動には時間がかかりましたが、子供も大人もとても楽しめました! 完全予約制というところも良かったです。 入場時間がそれぞれ違うので、退場時間もほとんど被ることはなく、混雑はありませんでした。
カメラの起動には時間がかかりましたが、子供も大人もとても楽しめました! 完全予約制というところも良かったです。 入場時間がそれぞれ違うので、退場時間もほとんど被ることはなく、混雑はありませんでした。