京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たまに利用しています。 決して大規模な施設ではありませんが、いつもとてもゆっくりできます。休憩所からの大きな窓からの景色もサイコーですよ!!
たまに利用しています。 決して大規模な施設ではありませんが、いつもとてもゆっくりできます。休憩所からの大きな窓からの景色もサイコーですよ!!