描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ボリュームあり過ぎで大満足 足は棒ですが 知ってる作品で足止め、 知らない作品もけっこうあり、特に漫画で歴史ものはぜひ読みたいとますます安彦良和ワールドへ惹き込まれていきます
ボリュームあり過ぎで大満足 足は棒ですが 知ってる作品で足止め、 知らない作品もけっこうあり、特に漫画で歴史ものはぜひ読みたいとますます安彦良和ワールドへ惹き込まれていきます