ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ナイトプールは比較的空いていて、駐車場もすぐ近場にとめることができた。 暑くないから場所取りもいらない。 子どもは夜&イルミネーションにテンション上がって楽しいし、最高‼︎ ただ、プールあるあるだけど、更衣室の足元だけは汚い。
アンパンチさまの体験したプラン
【16時以降】ナイトプール(入園16:00〜+ナイトプール18:00〜)
- テーマパーク
3,000円〜