上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
近くに水遊びできる公園や飲食店もあるので水族館もペンギンが近くに感じられて満足ですし、立地も良かったなと思いました。
近くに水遊びできる公園や飲食店もあるので水族館もペンギンが近くに感じられて満足ですし、立地も良かったなと思いました。