ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ

4 / 5とても良い
子供2人と行きましたが、熱心に観察して楽しめたようでした。時間が足りなくて、全部見ることが出来なかったのが残念でした。

ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の新着口コミ