ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供2人と行きましたが、熱心に観察して楽しめたようでした。時間が足りなくて、全部見ることが出来なかったのが残念でした。
子供2人と行きましたが、熱心に観察して楽しめたようでした。時間が足りなくて、全部見ることが出来なかったのが残念でした。