一般社団法人 松江観光協会の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小学三年生の子どもと参加。初めて歴史館や武家屋敷に行き、昔の松江藩を知ることが出来ました。謎解き自体は易しすぎ、子どもは少々不満のようでした。次回はもう少し難しいものをお願いします。
小学三年生の子どもと参加。初めて歴史館や武家屋敷に行き、昔の松江藩を知ることが出来ました。謎解き自体は易しすぎ、子どもは少々不満のようでした。次回はもう少し難しいものをお願いします。