とりっくあーとぴあ日光の口コミ
3
/
5良い
投稿日
安く入れて良かったです。子どもが行きたいと言うので旅行の途中で寄りました。トリックアートの作品数も多く楽しめましたがエレベーターは無いので子どもがベビーカーで寝てしまった我々は階段をベビーカーを持ち上げて上がりました。
安く入れて良かったです。子どもが行きたいと言うので旅行の途中で寄りました。トリックアートの作品数も多く楽しめましたがエレベーターは無いので子どもがベビーカーで寝てしまった我々は階段をベビーカーを持ち上げて上がりました。