ASOVIVA八ヶ岳の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜日に行きました。程よい混み具合。 いろんな遊びかあり子供はずっと遊んでいられます。 レストランもありカレーとハヤシライスとピザがあります。美味しいです。持ち込みもOK。電子レンジもあるため弁当持ち込みでもいいですね。
日曜日に行きました。程よい混み具合。 いろんな遊びかあり子供はずっと遊んでいられます。 レストランもありカレーとハヤシライスとピザがあります。美味しいです。持ち込みもOK。電子レンジもあるため弁当持ち込みでもいいですね。