ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
タブレット等がうまく作動しないとストレスが多いです。 映像や音は迫力があって良かったです。 タブレット等が無くても楽しめるようなブースがあるといいと思いました。 過去に使っていたiPhone8を持って行きましたが、あまり使い物になりませんでした。 割と新しいタイプでも、サクサクできない事もありサクサク動くようになればいいと思います。