上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
期間限定のすみっコぐらしもとっても可愛かったです!ペンギン大好きで何度もリピートしてます!イルカショーもとっても楽しめました!また行きたいです!
期間限定のすみっコぐらしもとっても可愛かったです!ペンギン大好きで何度もリピートしてます!イルカショーもとっても楽しめました!また行きたいです!