ザキッズ お台場デックス東京ビーチ店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
以前レゴランドの帰りに30分だけ寄った事があり、今回は夏休みと言う事もあり3時間たっぷり遊びました。また来ようと思います。
以前レゴランドの帰りに30分だけ寄った事があり、今回は夏休みと言う事もあり3時間たっぷり遊びました。また来ようと思います。