道の駅うつのみや ろまんちっく村 アグリスパの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ルールが細かくてちょっと足が遠のきました。 首の日焼けが嫌で、ラッシュガードのフードをかぶっていたら怒られました。 理由を聞いてもスタッフさんも理由が分からないそうです…
ルールが細かくてちょっと足が遠のきました。 首の日焼けが嫌で、ラッシュガードのフードをかぶっていたら怒られました。 理由を聞いてもスタッフさんも理由が分からないそうです…