すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
夕方の時間帯に行ったので混雑もしていなく、
館内の椅子に座ってゆっくりとサメ🦈をみることができました。
夫婦で行ったのですが、久しぶりにのんびりと
できたので良かったです。

すみだ水族館の新着口コミ