鶴ヶ城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
鶴ヶ城に母と行きました。鶴ヶ城の外観は素晴らしくはお庭もとても綺麗にされていました。桜の季節に行けなかったのが残念ですが、5月でも楽しめました。アソビューのデジタルチケットを利用したので列ばずにスムーズに時間短縮が出来る観光が出来ました!

鶴ヶ城の新着口コミ