ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ

2 / 5段階中
料金が高いわりに、会場設営がお粗末で、臨場感が無かった。
時間設定が短く楽しめなかった。
子供向けの企画なのに、料金が高い。

ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の新着口コミ