ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
料金が高いわりに、会場設営がお粗末で、臨場感が無かった。 時間設定が短く楽しめなかった。 子供向けの企画なのに、料金が高い。
料金が高いわりに、会場設営がお粗末で、臨場感が無かった。 時間設定が短く楽しめなかった。 子供向けの企画なのに、料金が高い。