横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
館内綺麗で良かったです。 リラックスルームは他の人のと距離感が近くてキツかった。コンセントが無い席が一部あったので、全席に付けてほしい。
館内綺麗で良かったです。 リラックスルームは他の人のと距離感が近くてキツかった。コンセントが無い席が一部あったので、全席に付けてほしい。