苔むす屋の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めての体験だったけど、丁寧に教えてもらってよかったです!
初めての体験だったけど、丁寧に教えてもらってよかったです!
先日は、数あるお教室より苔むす屋を選んでいただきありがとうございました。 また、口コミもご記入いただきありがとうございます。 作品の画像を拝見しますと1本1本ていねいに植えておられるの...
この度は、 当教室にて体験をしていただき、まことにありがとうございました。 また、評価をしていただき感謝します。 苔テラリウム作りを楽しんでいただけましたようで、嬉しく思います。 ...
先日はご参加いただき、誠にありがとうございました! 楽しんでいただけたとのことで、私もとても嬉しいです。 またぜひお越しください。 お会いできますのを楽しみにしております。