京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1歳の子どももすごく楽しんでいました。 水族館は少し狭い感じ。 鉄道博物館は子どもがワイワイしながら観られるジオラマ回などがあり、すごく良かったです!
1歳の子どももすごく楽しんでいました。 水族館は少し狭い感じ。 鉄道博物館は子どもがワイワイしながら観られるジオラマ回などがあり、すごく良かったです!