サーティワン アイスクリームの口コミ

3 / 5良い
プリペイドカードみたいに使えるのかと思っていたら一度きりしか使えず、差額数十円の為に支払ってしまって損しました。
もっとわかりやすく一度きり使用と目立つように書いておいてほしい。

サーティワン アイスクリームの新着口コミ