上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
お盆時期は混み過ぎていて、行列に並んで見て行くので、なかなか進まなかったり、ゆっくり見れなかったりと人疲れをしてしまった。立地場所は海近くでとても景色はよかったが、人数制限をしたほうがいいくらい混み合っていた。
お盆時期は混み過ぎていて、行列に並んで見て行くので、なかなか進まなかったり、ゆっくり見れなかったりと人疲れをしてしまった。立地場所は海近くでとても景色はよかったが、人数制限をしたほうがいいくらい混み合っていた。