新潟市新津美術館「シャガール展 詩情と愛―8つの版画集より」の口コミ

4 / 5とても良い
シャガールのダフニスとクロエを見れたことが嬉しかったです。色が綺麗でした。
もっと作品が飾ってあれば、さらに良かったです。

新潟市新津美術館「シャガール展 詩情と愛―8つの版画集より」の新着口コミ