喜盛の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
自分のペースでゆっくりできる。 午後イチで行ったら思いのほか人が少なく、とってもくつろげた。漫画本が、最近のものもあれば嬉しいかも。
自分のペースでゆっくりできる。 午後イチで行ったら思いのほか人が少なく、とってもくつろげた。漫画本が、最近のものもあれば嬉しいかも。