このドッグランに来る人たちはみんなが皆犬好きの友人になれる感じで、落ち着いて遊ばせられます! 小型犬から大型犬まで入れ違いで来るのでドキドキが止まりません(笑)
わんダフルネイチャーヴィレッジの新着口コミ
-
4 / 5とても良い紫陽花が満開の時に伺いました。 とっても綺麗でアナベルの丘も素敵でした。 ランチもピザがとっても美味しかったです。 ワンコにも優しく楽しいひとときでした。
ミキティ投稿日 0
-
3 / 5良い近いのでたまに伺いますが中型犬、大型犬エリアが狭く土地があるのでもう少し大きくなれば嬉しいです。テント?タープはあるが日陰がないと夏はキツイかな。 全犬種エリアも小型犬が多く大型犬で活...mii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回はあじさい祭りへ。 梅雨の合間お天気に恵まれ、いろいろなあじさいを楽しんできました。 高台からの展望も、心地よい風の中眺めることができました。YASUKO投稿日 0
-
4 / 5とても良いあじさい祭りに合わせて行きました。アナベルも見頃を迎えていて楽しいお散歩になりました。レストランのアナベルパンケーキもふわふわでとてもおいしかったです。愛犬と一緒に冷房の効いた室内で頂...わん投稿日 0
-
4 / 5とても良い梅雨の中休みお天気が良くて、アナベルの雪山とても素敵でした。珍しく品種の紫陽花も楽しめました。い犬たちが楽しそうに走っていて癒されました。山頂が通行止めになっていてせっかく良いお天気に...ありわん投稿日 0