ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもがまた行きたいと言っていて、とても楽しめたようです。 改善していただきたいところは少しあるので、改善のうえ、ぜひまた開催してほしいです。
子どもがまた行きたいと言っていて、とても楽しめたようです。 改善していただきたいところは少しあるので、改善のうえ、ぜひまた開催してほしいです。