マングローブ茶屋の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても良い体験が出来ました!大雨でしたが川下りの後、マングローブまでなんとかたどり着けました。ガイドさんの説明も面白かった!次は干潮の時に行きたいです。
とても良い体験が出来ました!大雨でしたが川下りの後、マングローブまでなんとかたどり着けました。ガイドさんの説明も面白かった!次は干潮の時に行きたいです。