新潟市新津美術館「シャガール展 詩情と愛―8つの版画集より」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりにシャガールを観ました。 8つの版画集を一度に観たのは、初めてでしたのでとても楽しめました。 特に出エジプト記が興味深かったです。
久しぶりにシャガールを観ました。 8つの版画集を一度に観たのは、初めてでしたのでとても楽しめました。 特に出エジプト記が興味深かったです。