特別展「ネコ」 ~にゃんと!クールなハンターたち~の口コミ

4 / 5とても良い
ヤマネコの胃の中身として、爬虫類の展示があったのが、きつかったです。
個人的に爬虫類が大嫌いなので…
それ以外は良かったです。

特別展「ネコ」 ~にゃんと!クールなハンターたち~の新着口コミ