特別展「ネコ」 ~にゃんと!クールなハンターたち~の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ヤマネコの胃の中身として、爬虫類の展示があったのが、きつかったです。 個人的に爬虫類が大嫌いなので… それ以外は良かったです。
ヤマネコの胃の中身として、爬虫類の展示があったのが、きつかったです。 個人的に爬虫類が大嫌いなので… それ以外は良かったです。