ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
うーん… あまりにもカメラの起動が遅く、あまり楽しめませんでした。 係の人もたくさんいらしたのですが、手持ち無沙汰だったような。
うーん… あまりにもカメラの起動が遅く、あまり楽しめませんでした。 係の人もたくさんいらしたのですが、手持ち無沙汰だったような。