ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ

2 / 5段階中
うーん…
あまりにもカメラの起動が遅く、あまり楽しめませんでした。
係の人もたくさんいらしたのですが、手持ち無沙汰だったような。

ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の新着口コミ