伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
大室山の近くにあるシャボテン公園に興味がありいきました。園内は動物もいて餌やりができサボテンもたくさん鑑賞できました。帰りにサボテン狩りをして帰りましたがこのサボテンが自分でカスタムできるのでお気に入りです。花が咲くのが楽しみです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ