AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてatoaに行きました。マッピングがとてもキレイでした。 チョコレートミュージアムが一緒のチケットを購入したので、そちらも行きました。自分には、あまり面白くはなかったです。