横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
サウナ施設自体はなかなかいい、導線はやや悪いが寝転びスペースが多いところは素晴らしい。温泉は塩素臭がしすぎてちょっとつらい、この大人数施設ではやむを得ないと思うが。 食事どころは混み過ぎてまともに回ってなくて、あきらめた。 中に入るとスムーズだが入口で入力フルスペックの会員登録をさせられるのは閉口する。