横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
眺めは最高です 暑い日に行ったので、残念ながら、入浴中の景色は楽しめませんでした お風呂は、仕方ないと思いますが塩素臭が強かったです レストランはメニュー沢山あり、美味しかったです
眺めは最高です 暑い日に行ったので、残念ながら、入浴中の景色は楽しめませんでした お風呂は、仕方ないと思いますが塩素臭が強かったです レストランはメニュー沢山あり、美味しかったです