サーティワン アイスクリームの口コミ

5 / 5素晴らしい!
先週31ワンのGODIVAコラボで1000円チケット使ってアイスを食べたので…今週はGODIVAコラボケーキを買いました。
先週も紙チケ良かったので…今週も紙チケにしました。
夜のデザード楽しみです。

サーティワン アイスクリームの新着口コミ