上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
キレイな水族館です!すみっこぐらしのスタンプラリーもしていて子どもも喜んでいました◡̈* 最後に鯉のえさを買ってあげるのが恒例です、ここの鯉は勢いがすごい…笑
キレイな水族館です!すみっこぐらしのスタンプラリーもしていて子どもも喜んでいました◡̈* 最後に鯉のえさを買ってあげるのが恒例です、ここの鯉は勢いがすごい…笑