大磯ロングビーチの口コミ

5 / 5素晴らしい!
古い施設なのでトイレなど汚いかなと思いましたが綺麗でした。14時に行きましたが楽しめました。食べ物も色々とあり迷いました。値段は、良心的でした。又、絶対行きたいと思いました。

大磯ロングビーチの新着口コミ