有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
決して広い施設ではないですが、一通り揃っており、混雑もしておらず良かったです。スタッフは皆さん親切で居心地が良かったです。
決して広い施設ではないですが、一通り揃っており、混雑もしておらず良かったです。スタッフは皆さん親切で居心地が良かったです。