有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
施設も綺麗で、お湯もよく露天風呂もいろいろあり、お湯の温度もいろいろあって、良かったです。また利用したいです。
施設も綺麗で、お湯もよく露天風呂もいろいろあり、お湯の温度もいろいろあって、良かったです。また利用したいです。