上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
海と山が近く、景観もよかったです。すみっコぐらしのスタンプラリーや真珠取り出し体験が楽しめました。イルカやペンギンもよく見られて満足です。
海と山が近く、景観もよかったです。すみっコぐらしのスタンプラリーや真珠取り出し体験が楽しめました。イルカやペンギンもよく見られて満足です。