上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカとトレーナーが音楽に合わせて水中で一緒にまわったり、泳いだりしているショーで、楽しかったです。水族館の三階なのに、海と一体に見えるので、海でイルカショーを見ているみたいでした。
イルカとトレーナーが音楽に合わせて水中で一緒にまわったり、泳いだりしているショーで、楽しかったです。水族館の三階なのに、海と一体に見えるので、海でイルカショーを見ているみたいでした。