軽井沢あそびの森の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
少々割高でしたが安全に整備されていて、何より息子が喜んでいたのが良かったです。
少々割高でしたが安全に整備されていて、何より息子が喜んでいたのが良かったです。
ご来場いただきありがとうございました。 スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになります。料金や内容についてのご意見は、今後の改善の参考にさせていただきます。またのご来場を心よりお待ちし...
ご来場いただきありがとうございました。 お子さまに楽しんでいただけたこと嬉しく思います。料金に関するご意見は今後の運営の参考にさせていただきます。
この度はご来場いただき、温かいご感想をお寄せいただきありがとうございます。 スタッフへのお褒めのお言葉、そして幅広い年代の皆さまに楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。今後も...